Royal Purple ロイヤルパープル 超高性能燃料添加剤
Max Atomizer マックスアトマイザー
◎使用用途
この商品を分かりやすく言いますと、クレ製や、ワコーズ製の、直噴エンジン用の、米国製の超高性能バージョンの、燃料噴射ポンプ、及びノズルの洗浄剤です。
世界で最も、超高性能な、燃料噴射ポンプ、燃料噴射ノズルの、強力なる、洗浄剤です。
特に、米国のロイヤルパープルのサイトには、最近のダイレクトインジェクションに、適合している燃料系の洗浄剤だとしてあります(その他のものにも効くとも書いてありますが)。
ダイレクトインジェクションというのは、直噴型のインジェクションでしょう。最近増えて来ている、燃費を良くする、燃料噴射装置が、それです。
◎ガソリンエンジンにも、ディーゼルエンジンにも、使えます(ディーゼルエンジンは直噴エンジンです)。
6オンス缶での提供になりますが、それでも80リッターまでの燃料に添加出来るほど強力なものです。
最も強力に効く燃料の量は、40リッター時と書いてあります。
http://www.royalpurpleconsumer.com/products/max-atomizer-fuel-injector-cleaner/
効果は3000マイル(4800キロ)続くとのこと。こういうものは(特にロイヤルパープルのものは)、かなりインジェクションが長年にわたって汚れている場合には、一本入れるだけで十分であり、二本入れれば完璧であり、キロ数はあまり気にせず、調子が悪くなったら入れるという考え方でいいでしょう。
一度良くなれば、1万キロ以上でも、何ともないと思います。エンジンの調子が悪い時に限っては、相当に効くと考えて下さい。
◎マックスクリーンとの違いについて
どちらも燃料タンクやインジェクター(燃料噴射装置)の洗浄剤ですので、その効果は似ていますが、
マックスアトマイザーは高度に濃縮された、超高性能・インジェクタークリーナーです。特に、汚れやすい直噴エンジンには最適ですが、あらゆるタイプの燃料噴射に使用できます。
マックスクリーンは、インジェクター、キャブレター、吸気バルブ等を洗浄してくれるフューエルシステム全体の最先端・最高水準クリーナーです。トータルケアを目的とする場合は、こちらが最適です。
どちらも、燃費や馬力の回復、アイドリングの安定化、エンジンのもたつきを解消してくれる素晴らしい洗浄剤です。是非ともお試し下さい。
これより先は、ロイヤルパープル マックスアトマイザーの、「お客様の声」とします。
|
Aさんのコメント: 他社製品とは比較にならなかった!!
お世話になっております。
以前MAXアトマイザーを注文させて頂きまして、同価格帯の〇〇ーズや
〇〇〇〇ールの燃料添加剤とは比べ物にならない効果に驚きまして、
車を20万キロも走った愛車のAudi A3 sportback 2.0TFSIからBMWのPHEV,
F30の330eに買い換える事になりまして、先ずは燃料系洗浄からやってみる事にしてみます。
ロイヤルパープルオイルの凄さは身にしみて感じていますので、
後々オイル交換やATF交換する時にまた発注させて頂きますね。
今週日曜に納車なのですが、前車のメーカーオプションオーディオ・ボーズから、
今度はハーマンカードンに変わるので音の違いを聞くのも楽しみです。
それでは、失礼致します。
プロケーブルコメント:)すべての商品が超一流、こんなメーカーは、ロイヤルパープル以外には、
世界広しといえども、他にはありませんので、よろしくお願い致します。
Bさんのコメント:燃費が格段に向上した、マックスアトマイザー!!
昨年、トーマンのパワーアンプでお世話になりました大津市の◯◯です。
相変わらず素晴らしい生音が出ております。
この度、マックスアトマイザー 燃料噴射系の洗浄剤を購入しました。
今までは〇レの洗浄剤を定期的に使用しておりました。
気休め程度であまり実感ありませんでした。
しかし、燃費向上にすごいデータがでましたのでメールいたします。
みんカラですでに150回以上の燃費記録を上げております。
今回、満タン方式で燃費計算したら、この時期にはありえない数値がでました。
私の車はHONDA ストリーム 2004年式 RN-1 1700cc 走行約10万キロです。
最近かなり燃費が低下しており、古いし仕方ないとあきらめていました。
結果リッターあたり8.17㎞を記録しました。
大したことない数値にみえますが、この時期では過去最高の数値でした。
ちなみに、2019年1月 6.81㎞ 2018年1月 7.58㎞ 2017年1月 7.28㎞
過去同月と比較すると驚く燃費がでました。
過去10年以上の平均燃費が8.19㎞なので、燃料が濃くなるこの時期に8.17㎞は
まさに、驚異的!!
理由はわかりませんが、マックスアトマイザーすごいです。
音響でお世話になり、また車でこんな素晴らしい製品を紹介していただき
ありがとうございます。
10万キロの16年落ちの車で燃費向上はすごいことです。
今度はパワステフルードを交換してみたいです。
Bさん再登場!: マックスアトマイザー&パワステオイル「Max EZ」の効果!!
プロケーブル様
前回、ロイヤルパープル社のインジェクションクリーナー
『マックスアトマイザー』でお世話になりました大津市の○○です。
燃費向上に効果があり本当に驚きました。
今回は、パワステフルードを購入させていただきました。
さすがにディーラーでの交換は気が引けましたので、なじみのガソリンスタンドで全量交換しました。
機械でちょうど355ml抜いて全量投入しました。スタンドのお兄さん曰く「粘度が高いね~」。
何度もステアリングの切り返しをしてうまく循環するようにしていました、さすがプロですね。
さて、その結果は スタンドを出て国道に出るときにハンドルを切ると、
あれなんか静かとまず感じました。
もちろん操舵力の低減は明らかでしたが、エンジン音が静かになるとは・・・。
さらに、一杯に切った時にエンジンルームから聴こえるウォーンという
パワステポンプの作動音が確実に小さくなりました。ポンプはエンジンオンで
絶えず作動しておりすべてにおいて滑らかになったのかと思います。
パワステフルードはメーカーも特に交換時期を明示していません。
今回の交換前に自分で目視したところ、真黒でした。
そして、シャバシャバな感じの液体でした。
■車種情報 HONDA ストリーム 2004年式 RN1 走行約98000キロメートル
こんな安価な投資で気持ち良く乗れる、ありがたいです。
取り急ぎ御礼とご報告まで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〒520-2153
大津市一里山〇-〇〇-〇
○○ ○○
電話 077-〇〇〇-○○○○
携帯 080-○○○○-○○○○
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Cさんのコメント: 原付バイクが激変!!
マックスアトマイザーを購入して2か月半ほど経ちました。
添加したのは中古で購入した原付バイクなのですが、
発進時に癖がありアクセルをある程度回さないと進まず
走り出すと急加速するという状態でした。
添加してから200kmほど走行すると発進時の癖が無くなってきました。
さらに、勾配のある坂道ではフルスロットルでも減速していたのですが
あまり減速せずに登れるようになりました。
バイクショップの整備士にも治せなかった癖が直ってきたのは驚きです。
ずっとオーバーホールを頼もうかと悩んでいたのですが、
マックスアトマイザー20mlだけで解決しました。
Dさんのコメント: DCTの不満が一発解決!!
プロケーブル様
いつもお世話になっております。
今朝届いたマックスアトマイザー、昨年家族用に購入した6年落ちのVW POLO(直噴ターボ)に早速入れました。
走行距離は13,000km程で少ないのですが、発進時やごく低速時のアクセルのオン・オフに対する
反応がリニアでないため相当繊細に操作してもギクシャクすることがあり、
まるで運転が下手くそになった気分で不満でした。
トランスミッションのせいかなと(通常のトルコンでなくデュアルクラッチ)とも思っていましたが、
もしかしてと思って入れたマックスアトマイザーは大正解でした。
スタンドでマックスアトマイザーを入れてガソリン満タンにして15分走って来てこれを書いていますが、
上記の不満がすっきり解消しました。
めちゃめちゃスムーズになり、運転しながら笑ってしまいました。
見事の一言です。
マックスクリーン・HMX・マックスギアを自分のクルマ(走行14万km)に入れており、
ロイヤルパープルは、カー用品店で買えるモノはもとよりチューニングショップで
扱っているような「こだわりの」製品でさえ話にならない、
それらとは効果・持続性とも完全に次元が違うモノだと思っていますが、
今回もまたそれを再認識しました。
今後もよろしくお願い致します。
〇〇
Dさん再登場!:別の車用にも追加注文!
お世話になっております。
昨日VW POLOに入れて劇的効果ありとメールいたしましたが、
POLOにマックスクリーンを入れた時はメールに記した症状は改善しなかったので
マックスアトマイザーの方が謳い文句通りインジェクター洗浄に特化していると思いました。
16年13万kmのロードスターではマックスクリーンは物凄い効果がありますが、
マックスアトマイザーもどうなるか入れてみます。
【追記】
おっしゃる通りで、前オーナーは街中ちょこちょこ乗るだけだったと思います。
加えて街中の速度域では2000回転でどんどんシフトアップして常に低回転を保つクルマなので
上まで回すことはなく、インジェクターもプラグも汚れが酷かったのだと思います。
今、1時間半ほど走って来ましたが、昨日より更にスムーズになり、
デュアルクラッチはスムーズさにおいてトルコンにかなり劣ると思っていたのは
完全に勘違いだと分かりました。
Eさんのコメント:他社品とは明らかに違う、確実な洗浄効果!!
担当者様
お世話になっております。
先日荷物を受け取り、早速マックスアトマイザーを使用しています。
入れた直後からエンジン音が静かになったことが感じられ、
100kmを超えたあたりからふけ上がりのスムーズさを実感しています。
過去にも色々な添加剤を使用してきましたが、
この価格ではっきりと効果があるものは稀です。気に入りました。
偽物云々の話があり、初めての注文でしたのでその点は不安でしたが、外箱、ケース
等もこれが偽物だったらおかしいでしょ?と言う感じで、安心しました。
エンジンオイル交換はまだ少し先になりますが、きっと良いオイルに間違いありませんので
リピートを考えております。
〇〇
※参考(Eさんのご購入商品です)
マックスアトマイザー
マックスクリーン
エンジンオイルXPR 5W-40
Eさん再登場!:これぞ、本物の燃料添加剤!!
プロケーブル様
ご丁寧にありがとうございます。
有名どころのPEAを使ったガソリン添加剤は色々と使ってきましたが、
オク単価を上げただけのような添加剤で、一時的には走りが良くなったような感覚を覚えますが、
洗浄が進んでエンジンが若返ったような感覚とは別物です。
マックスアトマイザーはPEAとは知らず購入し、他の添加剤よりも良ければ程度の気持ちで使用しましたが、
明らかに他とは違うエンジンの若返りを感じます。
具体的には吹け上がりのスムーズさで、
実に滑らかに静かにスッと加速するようになりました。
マックスクリーンはこれの添加後に更に総合的なクリーンアップをもくろんで購入した物で、
おそらく期待以上の効果をもたらせてくれると思います。
〇〇
ロイヤルパープル 超高性能 燃料洗浄剤
マックスアトマイザー |
世界で最も、超高性能な、燃料噴射ポンプ、燃料噴射ノズルの、強力なる、洗浄剤です。 |
|