blank
blank
blank


blank blank

灯油を軽油に変える!・衝撃のケミカル商品!
blank




- 灯油を軽油に変える!・衝撃のケミカル商品! -


超高性能!ディーゼルDPFクリーナー『スートル』・クリーンディーゼル車用の切り札!  

超高性能!ディーゼルDPFクリーナー『スートル』
クリーンディーゼル車用の切り札!

 

※内容量は700mlのみとなります。

個数を増やしていただいても、送料は、400円のままです。当店は、いくら購入されても、
一律400円ぽっきりで、お送りさせていただいております。

 


– 超高性能!ディーゼルDPFクリーナー 『スートル』 (クリーンディーゼル車用の切り札)-

マツダ車(CX3・CX5・CX8)やBMW、トヨタのクリーンディーゼル車の必需品!

■用途:


クリーンディーゼル車の排気ガス部分には、DPFという非常に重要なパーツがあって、そこに街乗りばかりのクリーンディーゼル車の場合には、
確実にDPFがコテコテに、ススで汚れていきます。そうなると、なんと、交換費用が、40万円なり!!

交換してもまた起きたらと思うと、ゾッとしますね。

この40万円の無駄な出費を抑える切り札は、これまでは出ていませんでしたが、とうとう出ました!!

この「スートル」というものがそれです!

これにて、あなたの大事なクリーンディーゼル車の愛車を長持ちさせてください。

まずは、燃料50Lに対して、50ccを、一度、入れて下さい。今まで汚れていたDPFが、途端に綺麗になり、

体感的にもそれは分かるレベルの事だと聞いています。

その後は、時々25cc入れる程度でいいのではないでしょうか。

そう考えると、ほとんどコストはかからないですね。まして、40万円が飛ぶ!、などということは、防止できます。

 

注:)DPFは、メーカーによって呼び名が違い、DPRあるいはDPDとも呼ばれます。

 

最近ではクリーンディーゼル車が、主流の位置を占めてきています。尿素を入れるタイプのものも、入れないタイプのものも、
一様に、すすが溜まって故障するという現象が起きているのは、特にマツダのCXシリーズのクリーンディーゼル車を
愛用されているかたは、売れているだけ、噂が広まっていますから、ご存じでしょう。

一度すすがつまると、そこの部分の完全交換となって、すごいコストがかかります。特に街乗りばかりのクリーンディーゼル車が、非常に危険です。

その解決方法を、なんと、サプライズサプライズさんが、打ち出してきました。『スートル』という商品名の、この商品がそれです。

 

これは、50リッターに、50cc入れるだけで、DPFが洗浄出来るものですが、毎回入れるというような種類のものではなくて、
5回の給油に一回で十二分ではないかと、個人的な感覚としては、思います。すすが取れるとエンジンの調子が良くなりますので、
このあたりは、実験しながら、入れる頻度を決めていってください。乗り方によっても、大幅に変わります。

高速道路の巡航などが多いかたなどは、ほんのたまに入れるだけでも十分なのかもしれません。

商品の説明欄には、エンジンを美しく保つ為には、50リッターにつき、25ccを入れるとも書いてありますので、
説明通りに使われるのも、無難な方法でしょう。

 

この商品は、ものすごい威力のあるものです。が、使い方によっては、少なすぎた場合、それでもすすが溜まる事も考えられます。
このあたりは、エンジンの調子を見ながら、皆さんご自身が、自己責任にて、判断していただけるよう、お願い致します。

『スートル』の説明には、50リッターにつき、25ccを添加し続ければ、エンジンの美しさを維持できるとありますので、
の通りにされるのも、一つの手段でしょう。

 

『スートル』が、必要と思われる車種を列記しておきます。

マツダ CX-3、CX-5,CX-8、BMW 320d、523d、トヨタ・ランドクルーザープラド、ハイエースディーゼル車などと、
他には、皆さん油断してみえると思います。メルセデス・ベンツのクリーンディーゼル車です。

多くは洗浄で済むのですが、完全に詰まると、非常に高額なDPFというパーツ、その他の交換(なんと!60万円なり!)となります。
そんなことなら、安価な『スートル』をたまに入れたほうが、遥かにいいのではないでしょうか。

故障!、という意味もあるのですが、エンジンを絶好調に保つ!、ということも、車好きなかたには、同じくらい重要かもしれませんね。

ぜひ『スートル』を、お試し下さい。

 

 


押して計量出来る、便利なボトルです!

 

■効果・作用


●清浄作用:
DPF内のススを除去します。
DPF詰まりに起因する、速度・回転数制限やエンジン停止などのECU(車載コンピューター)制御トラブルを防止します。

●DPF再生減少:
DPFがキレイになることで排気効率が改善され、ECUによるDPF再生が開始されにくくなります。

●燃費回復:
DPF再生が時間短縮または実施回数が減少することで燃費が回復します。

●DPF寿命延長:
再生時は600℃という高温にさらされ、DPFは徐々に劣化します。
スートルを添加すると低温でススが燃焼されるため、DPF再生頻度が減り、DPFの著しい劣化や焼損を防止できます。

 

 

 

 

■詳細


●以下に該当すれば「スートル」をお試しください:

・市街地走行がメイン
・DPF再生が頻繁に起こる
・再生時間が長くなった
・DPF警告灯がよく点灯する
・分解清浄する時間がない
・DPF再生に時間を取られ仕事にならない
・交換費用がない
・燃費が悪化した
・使い切りボトルは割高に感じる
・大型車なので大量に安い製品がほしい(お見積り歓迎)

 

●清浄性能:
DPFは排気中のPM2.5の原因ともなる煤をろ過(捕集)する装置です。
ススの燃焼温度に達すれば、DPF内でススが燃焼します。
高速走行などで排気が高温になるとススが燃焼するため、DPF内にススが溜まりません。
一般路の走行では、DPF内が600℃付近になることは少ないため、DPF内に徐々にススが溜まってゆきます。
DPF再生とは排気を高温にし、溜まったススを焼き払う工程を指します。
排気を高温にするためには燃料を余計に噴射する必要があります。
スートルは低温でススを燃焼させます。
市街地のストップ&ゴーを繰り返すような車両でも、通常時にDPF内でススが燃えやすい環境をつくります。

 

●低価格を実現:
一般的に、添加剤はボトルに入った使い切りタイプのものが主流ですが、スートルはあえて濃縮タイプを採用。
必要な分だけ計って注入。
添加量も、容器も、輸送費も、そしてお財布にも優しいエコな製品です。

 

 

 

上図はススの燃焼温度分布を示しています。
スートル無添加の場合、ススの燃焼が500℃~600℃付近に分布。
スートル添加時では燃焼ピークが450℃付近に下がり、平時でもススの燃焼を促進させます。

スートルは、ススの除去に効果のある製品です。
吸気系統や燃焼室内の清浄には「ディーゼルウェポン」をお使いください。

スートルにはセタン価向上剤は含まれておりません。
セタン価を向上させる場合は「セタンブースター」をご使用ください。

 

※スートルとセタンブースターおよびディーゼルウェポンは併用可能です。

 

 

■用法・用量


50リットルのディーゼル燃料に対し、50mlの比率で添加してください(0.1%)。

※ご注意※
添加時、エンジンによって吹けや燃費が一時的に悪くなることがあります。
DPF再生の間隔が短くなったり、再生時間が長くなったりした場合にスートルを添加してください。
DPF再生が分かりにくい車種には定期的(3,000~5,000km毎)に添加してください。
スートルはススの燃焼温度を下げる作用があります。燃料50リットルに対して50ml(0.1%)を下回るほど、効果が薄れます。
また、多く添加するほど燃焼温度が下がるわけではありませんので、既定の用量にてお使いください。
DPFクリーナーを入れたことのない、あるいは長期間入れていない等で、1回投入しただけでは効果が出ない場合があります。その場合は給油毎に連続投入してみてください。
完全に詰まってしまったDPFには効果がありません。
オイル上がり等で発生しDPFに堆積した残留物には効果がありません。

★50リットルタンクの場合、14回分です

 

 

■適合車種・機械


スートルはDPFを搭載した車両や機械類に使用できます。

スートルは車種・エンジン形式・機械を選ばず、クリーンディーゼルに使用可能です。

【例】乗用車、営業車、トラック、バス、ダンプ、建設・建築・土木機械、農林水産業ほか各種産業機械、除雪車、フォークリフト、エアコンプレッサーなどの機械および車両。

シトロエンおよびプジョーの一部でDPF清浄剤タンクを搭載している車種には(重複して添加することになるため)お使いになる必要がありません。

 

【製造国】 日本

 

 

◆用語解説
Soot: スート。煤(スス)。
PM: Particulate Matter。粒子状物質。ススの主成分。大気汚染の原因となっている。
DPF: ディーゼルパティキュレートフィルターの略。PMを捕集し、大気に放出させないための装置。メーカーによってはDPR(Diesel Particulate Active Reduction System)やDPD(Diesel Particulate Defuser)とも呼ばれる。
DPF再生: 燃料を噴射し強制的にPMを燃焼させる行程。ススでDPFが詰まるのを防止する。ススは炭素(固体)であり、酸素と結合してCO2(気体)として排出される。
ECU: エンジンコントロールユニット。車載コンピューター。

 

 

 

————————————————————————–
これより先は、スートルの、「お客様の声」とします。
————————————————————————–

 

 

 

 

 

ディーゼルDPFクリーナー スートル
超高性能 DPFクリーナー/スートル 700ml
blank blank


無断転載を固く禁じます| copyright 2005 PRO CaBLE | 

blank